No Title

2013年も残り僅かとなりました

気温が7℃の一桁に突入した東京です。

なるべく年末は忙しくしない様に、怒濤の打ち合わせの連続。

普段じっくり派の自分が、バタバタしているので周りも巻き込んで師走モード。

忘年会などの暴飲暴食DAY も増えてまいりました。

皆様、体調には気をつけて下さい。

250

enoshi

朝夜は気持ちが良い季節です。

また久しぶりのブログアップ。

早くも秋冬が立ち上がってから、1ヶ月が過ぎました。

まだまだ夏真っ盛りな感じですが、朝夜に感じる風は確実に秋が近づいています。

ROUGH AND RUGGED からも、秋らしいアイテムがデリバリーされています。

是非週末はお近くのSHOPでご覧下さい。

そして、WEB内のPRODUCT に今期のアイテムがUPされていますので、そちらの方も是非ご覧下さい。

knu.gif

画像は全く関係無し。

no title

2012AWの展示会の余波も落ち着き、NEIGHBORHOOD、 CHALLENGER とのカプセルコレクションも販売好調。
購入して頂いた皆様、有難うございます。
ROUGH AND RUGGED WEB 内のブログに、引越してからゆっくりとした時間がなかなか無かったので久しぶりにブログアップ。
外の気温も25℃を超えてきて、もう夏も目の前。
ただ昨日の夜なんかは、バイクで走るのには気持ちの良い気温でした。
最近の動きとしては、既に11月の展示会の準備が既にスタート!
2013年の春夏 が、視野に入っているという事です。
言ってみればアパレルは、コレクションに基づいて年間のスケジュールが決定している訳ですが
サーフボードビルディングは全くもって、年間通して自分のわがままスタイルでやらせて頂いています。
オーダーを頂いたカスタマーの皆に感謝!
2つの異業種を、同時にこなすスキルを持ち合わせない為に
今月はサーフボード、次の月はアパレル、その次の月もアパレル、その次の月はサーフボード・・・なんて言う具合に進む訳です。
簡単に言ってしまえば、不器用なだけなんですけど。
という訳で、今はサーフボードビルドに没頭中。
久しぶりに入るシェープルームは、ブルーの世界に引き込まれしばらく息をするのを忘れてしまう程、自分にとっては神聖な場所です。
こういうマインドの時は、良いボードが削れる時。
こっそり自分用のボードもシェープもしようかな。
いやいやまずは、お待たせしているボードを仕上げます。
keep surf. keep ride !

ここ最近の画像、本文とは全く関係無しです。

2.gif

3.gif

5.gif

6.gif

4.gif

y.gif

HELLO !

ROUGH AND RUGGED

WEBLOG START !

CHECK IT OUT !