Motorcycle

VINTAGE MOTOCROSS

先日行った、ダートが忘れられません。

国産旧車ベースが壊れず安心なのは分かってはいますが、

やはり気になる。。。

indian.gif

indian2.gif
indian3.gif

と、バイクの事ばかり考えてはいられません。

ROUGH AND RUGGED 2013 SS展示会まで、残り2週間。

毎回の事ですが、ぎりぎりのスケジュール。

サンプルが届き始め、各箇所修正、企画変更、生地変更、加工指示・・・など。

スタッフとの打ち合わせ、工場とのやり取りで時間はあっという間に過ぎていきます。

時間との闘いの中、妥協の一文字が頭をよぎりますが出来る限りの方法を試しながら、

皆様に納得して頂ける物をお見せ出来る様に残り2週間ツっ走ります。

enoshi

LA~SD~SD!?

皆様、ご無沙汰しております。
長旅に出ていました。
タイトルの通り、LAからSDへのCAツアー1週間。
帰国翌日には、日本のSD(仙台) で開催のDRUG GAME へ!
来年は、DRUG GAME 参戦しようと思います。
その間、ROUGH AND RUGGED の NEW STUFF も デリバリーされています。
お近くのディーラーで、是非チェックしてみて下さい。

sd.gif

sd2.gif

sd3.gif

sd4.gif

sd5.gif

dg.gif

enoshi

TOKYO GATE BRIGDE

最近の夜は、バイクを走らせるのには気持ちの良い日々が続きました。

何台かで走るのも楽しいですが、フラッと自分のスピードを満喫しながら1人で飛ばすのが好きです。

昨晩は、新作のミリタリーベストを羽織って夜の東京臨海副都心をぐるっと一回り。

ガラージから環七〜東京ゲートブリッジを渡り引き返すコース。

信号に引っかかる事がほぼ無いという、都内では奇跡的なルート!

約1時間程のショートコースですが、夜の環七はそれほど交通量も多く無くトラックの間をスルーして行く感覚は

どこかサーフィンに似ている様な感じもします。

お盆休みで都内が空いている今、お薦めの夜走りルートです。

nl2.gif

nl.gif

   enoshi

展示会からバタバタ

皆様、お久しぶりです。

ブログが更新されていないと、各方面の諸先輩方からご指摘が。。。

そうなんです、かなりバタバタしてました。

展示会終わってそうそうに、アメリカから友達が3人、2人と来日。

ご飯やサーフィン、観光などなど大変です。

これがまた、初めてや1〜2回の来日ならまだしも、日本に30回以上来日経験がある友達だと

かなりのポテンシャルを望んでくるので大変です(笑)

そんな中、リベラRUNやTOKYO BREAK FASTなど!

街中走れば、スコッティーに偶然会うし。

来てるのは知ってたけど、都内でピンポイントで会うとはね。

ちょっと前にも、そういう事あったけど。

ROUGH AND RUGGED の 商品も続々デリバリーされていますのでチェックしてみて下さい。

NR.gif

b.gif

SS.gif

48

バイク日和なんだね。

katsu.gif

kastu2.gif
thanks : katsuya kun.