info

過ごしやすい季節

ここ数日朝から気持ちの良い気温の東京。

夜の事を考えるとライトアウターを1枚持って行けば日中はシャツだけでも

十分な身軽さで家を出れますね。

そこで今週末にはシャツやカットソー、パンツ、アクセサリーなどが店頭に並びます。

お時間有る方は是非お近くのディーラーまで足を運んでみてください。

98228703

 

2016春夏のテーマ“CONCRETEMILITARY”が プリントされたフーディー。

重宝しますね。

ken yoshida

 

2016ss info

気温の寒暖差ですが、気をつけないと体調を崩しかねません。

その日にあった洋服選びを。。。

話は変わりますが、良く弊社に在庫の問い合わせをユーザーの方から頂きます。

近隣のディーラーに行ったが売り切れでWEBで検索したけどどこも売り切れで電話をしました。

こういったお電話を頂きながら在庫切ればかりで申し訳なく思っていました。

今シーズンも既に立ち上がっていますが、少し遅れでWEBSTOREにて購入頂けるようになりました。

今は現金だけの対応ですがおそらく今月中にはクレジットカード対応も出来るようになります。

お近くのディーラーにて狙っていたアイテムが売り切れの際はTOPページから

WEBSTOREをチェックしてみてください。

 

RR-WEB

 

ken yoshida

GRIND MAGAZINE VOL.60

2016 春夏が既に立ち上がって2週間が過ぎようとしています。

まだまだ朝晩と冷え込んでいる時間帯もありますが、

今年の暖冬予報が当たっているのか日中などは信じられない位暖かい日があります。

先日デリバリーされたECWCS などはかなり重宝しているみたいでご好評いただいています。

今週にはまたデリバリーが予定されていますのでお楽しみに。

そして今日発売のGRINDマガジンにて4LOCATION 4STYLING として特集されています。

是非書店にてお買い求めください。

スクリーンショット(2016-02-09 10.57.29)

 

2016春夏 web up date

2016春夏のホームページがアップデートしております。

ブランドのイメージを覗いてみて下さい。

また実際のカタログを手に取ってみて頂く機会があれば更に感じて頂ける筈です。

是非。

 

スクリーンショット(2016-02-02 19.10.45)

 

2016 SPRING&SUMMER DELIVERY START

ROUGH AND RUGGED 2016 春夏のデリバリーがスタートしました。

1月のまだ寒い時期を考慮したECWCSやベスト。

稲妻がちりばめられたオリジナルカモフラテキスタイルをミリタリーコードで仕立てました。

着回しの良いシャンブレーシャツ、定番人気のデニムパンツや

オリジナルカモを使用したクッションやティッシュケース、ショルダートートなど。

2月発売のGRIND マガジンでも特集が組まれています。

是非お近くのお店まで足を運んでみて下さい。

IMG_4848

IMG_1995

 

2015SS “BRING IT ON”

皆様お久しぶりです。
2015年春夏”BRING IT ON” がいよいよ来週デリバリースタート致します。
お時間ある方は是非、お近くのSHOPまで足を運んで見て下さい。

0207

 

お詫びと訂正

カタログの44PのECWCS /RR15-2-J01 のプライスに間違いがございます。

¥24000+TAX となっておりますが、正しくは¥45000+TAX でございます。

以後このような事が起きない様に、スタッフ共々気をつけて参りたいと思います。

大変申し訳ございませんでした。

ROUGH AND RUGGED .CO

 

2014年から2015年へ

皆さん師走の喧噪の中、風邪などひかれてないでしょうか?

ブログが随分とご無沙汰になってしまいました。

ご存知の方も多いとは思いますが、自分がディレクションしてるSHOP

“CAPTAINS HELM”が千駄ヶ谷にて11月29日にリニューアルオープン。

その前にROUGH AND RUGGED の2015SS展示会。

そこからの流れでオープンまで走りっぱなし!

かなりバタバタの10月11月12月でした。

気がつけば12月26日の今です。

2014年も良い年になりました。

それもひとえにROUGH AND RUGGED の商品を手に取って頂いたカスタマーの皆様や

商品作りに携わってくれた仲間や工場の仲間、

そして日頃から一緒にいてくれる家族や仲間達がいてくれたからこそだと思ってます

この場を借りて、本当に感謝しています。

ありがとう!

2015年も良い物作りを目指して頑張りたいと思います。

皆様も良い年をお迎えください。

 

enoshi

ROUGH AND RUGGED CO.LTD

 

 

 

 

2014 AUTUMN / WINTER COLLECTION

ROUGH AND RUGGED 2014 AW がスタートしています。

まだまだ暑い日が続く8月。

Tシャツを少しとデニム、デニムJKT ,ビーニー、シャツ、などからリリース。

お時間がある方は、是非お近くの取扱店まで足を運んで見て下さい。

ところで、今期のカタログをご覧になりましたでしょうか?

アパレルブランドですがカタログのテーマがヘアカタログ。。。

賛否両論ありますが、出る杭は打たれるの打たれる側でありたい。

突拍子も無いとは思いますが、喜んで頂ける方がいれば嬉しいです。

264

 

enoshi

BORNFREE 6

これから雷雨と予想されている東京です。

今雨が降っていなくても傘をお忘れ無く!

さて今週末LA の山奥で開催されるBORN FREE 6。

知らない方もいらっしゃるでしょう、、、全米で最大のチョッパーショー。

今年の招待バイクとして公私ともにお世話になっているNEIGHBORHOOD滝沢伸介と

CHEETAH CC の大沢のジョイントワーク “JURASSIC CUSTOMS”が作り上げた

“KRAKEN” 1930年代のKOSLOW というバイクを持ち込見ます。

それのチームサポーターとして旅に同行する事になりました。

さてどんな旅になるのか乞うご期待!

出発まで残り3日。

仕事終るのか。。。終らないでしょうね。。。

スタッフの皆様、よろしくお願い致します!

262

enoshi

 

 

 

 

 

2014 aw カタログ撮影

梅雨入りした東京です。

時々降る雨は、日常に変化をもたらしてくれるので好きなんです。

しかし、ずっと降り続く梅雨の雨は少し、というかかなり苦手。

それでもまだ今年は、涼しいので助かっています。

これで気温も高く湿度も全開だったら最低です。

2014春夏コレクションも6月のデリバリーでラスト。

そんな中、中目黒コスタメサスタジオにて2014aw のカタログ撮影。

今回初めて、友人知人にお願いしてモデルをやってもらいました。

業界の大先輩からアーティストまで幅広い人選。

普段写真に撮られ慣れている人からサラリーマンまでいるわけですから

バラエティーに富んで、終始スタジオの中は笑いが途絶えませんでした!

秋冬のカタログも是非楽しみにしていて下さい。

全国取扱SHOPには7月中旬デリバリー予定。

少々お待ちを。。。

260

enoshi