Friends

2014 AW コレクション 終了致しました

先週の事ですが、無事 ROUGH AND RUGGED 2014 AW EX

“GOOD TIMES” 終了致しました。

中日には、天気も荒れて急に大雨かと思ったら晴れてきたりと

天気に悩まされた展示会ではありました。

それでも関係者の皆様、大勢の友人、知人が訪れてくれて とても感謝しています。

DMやノベルティが好評頂いていますので、引き続きカタログも皆様に喜んで頂ける

物を作れる様に頑張りたいともいます。

THANK YOU FOR COMING !!!

258

enoshi

 

 

 

 

 

 

MOJOJO

カメラマンのちんさんからプレゼントを戴きました。

ちんかめ激レアグッズ。

ありがたき幸せ。

chinkamesenpai.gif

ちんかめ先輩改め、MOJOJO先輩です。

chinkamesan.gif

皆さん!

MOJOJOですよ。

CHECK IT OUT!

1974

同じ寅年なのに、先輩と呼んでます。

何でかな〜。

NUTS が先輩って呼んでたからだっけな!

でも NUTS も同年なんだけど(笑)

un.gif

UNFINISH

sketch

painting &  illustration by sketch

sketch2.gif

sketch.gif

thank you sketch !!!