4月 2016

こんばんは

4月16日土曜日の夜22時過ぎにブログを書いています。

皆さん今晩は。

2016年SSの商品も長袖のシャツやJKTに混じって、半袖も多く納品され始めました。

まだ少し早いですが日中は半袖でも過ごせる? 日差しの時間もあるような。。。

そんな中、来週火曜日から始まる2016秋冬展示会の準備が佳境を迎えております。

今回の展示会は今までに無い段取りの良さで時間も余裕があると思いきや、

そんなに上手くはいかないんですね、、、展示会用のサンプルを依頼していた工場のミスでまさかの仕切り直しに。

この仕切り直しにより過去最高にバタバタする展開になり、スタッフも毎日遅くまで頑張ってくれています。

それでも秋冬に楽しみになれるような洋服が出来たと思っておりますので関係者の皆様、是非来週の展示会をお楽しみに!

 

IMG_6651

enoshi

 

春雨が続きますね

先週から続く春の雨。

昨日も今日もすっきりしない天気で気温も上がりきらない毎日ですね。

それでも確実に気温は冬のそれとは違い、いつの間にか薄着になってきています。

既にデリバリー済みですが、オリジナル編みの厚手コットンボーダーやシャツ、JKT

などが使い勝手も良く重宝されているようです。

早く暖かくなってもらいたいもんです。

桜も2〜3日で終わりですかね。

スクリーンショット 2016-04-05 10.01.58

 

enoshi