6月 2014

BORNFREE 6

これから雷雨と予想されている東京です。

今雨が降っていなくても傘をお忘れ無く!

さて今週末LA の山奥で開催されるBORN FREE 6。

知らない方もいらっしゃるでしょう、、、全米で最大のチョッパーショー。

今年の招待バイクとして公私ともにお世話になっているNEIGHBORHOOD滝沢伸介と

CHEETAH CC の大沢のジョイントワーク “JURASSIC CUSTOMS”が作り上げた

“KRAKEN” 1930年代のKOSLOW というバイクを持ち込見ます。

それのチームサポーターとして旅に同行する事になりました。

さてどんな旅になるのか乞うご期待!

出発まで残り3日。

仕事終るのか。。。終らないでしょうね。。。

スタッフの皆様、よろしくお願い致します!

262

enoshi

 

 

 

 

 

後悔するべからず

暑い!外の日差しが夏のそれを感じさせます。

一気に夏モード全開の東京です。

いきなりですが最近読んだ本に、人間のほとんどは後悔しながら死んで行くと書い

てありました。

それは、『あの時こうしておけば良かった』『あの判断は間違ってたかも』etc

非常に、考えさせられました。

やりたい事はやれば良い! そこにリスクがあったとしてもやらないで後悔

するよりは絶対良いのではないか。

以前、雑誌の取材でも同じ事を話した事がありますが1度きりの人生。

自分の考えを信じて突き進む事も大事かと。

時に人の意見も非常に重要なのは重々承知してます。

それでもトライアンドエラーを繰り返してでも、掴みたい目標がある。

子供の時は頭より行動が先にいって、痛い思いをしたと思います。

大人になると行動より先に頭で考えリスクを負わない方法を見つけ出してしまう!

ちゃんとチャレンジしてるか?。。。自分!

そんな事を考えさせられている毎日です。

というわけで、来週末から1週間ほどアメリカに行ってきます!

人生は旅から学ぶ事が多い。

心底そう思います。

写真は先日の東京郊外での1枚。

自分達が見慣れた筈の景色も旅人にとっては特別な思い出の景色なんですよね。

261

enoshi

 

2014 aw カタログ撮影

梅雨入りした東京です。

時々降る雨は、日常に変化をもたらしてくれるので好きなんです。

しかし、ずっと降り続く梅雨の雨は少し、というかかなり苦手。

それでもまだ今年は、涼しいので助かっています。

これで気温も高く湿度も全開だったら最低です。

2014春夏コレクションも6月のデリバリーでラスト。

そんな中、中目黒コスタメサスタジオにて2014aw のカタログ撮影。

今回初めて、友人知人にお願いしてモデルをやってもらいました。

業界の大先輩からアーティストまで幅広い人選。

普段写真に撮られ慣れている人からサラリーマンまでいるわけですから

バラエティーに富んで、終始スタジオの中は笑いが途絶えませんでした!

秋冬のカタログも是非楽しみにしていて下さい。

全国取扱SHOPには7月中旬デリバリー予定。

少々お待ちを。。。

260

enoshi