5月 2014

別な意味合い

少しブログのアップ率が戻って来たような気がします。

皆さん、こんにちは。

インスタグラムを始めてから早いもので1年弱が経ちます。

スマートフォンでのアップの手軽さや、言葉や文章を考える事の少ない

SNS 連動のFACEBOOKやTUMBLRに随分長い間偏っていました。

確かに手軽にリアルタイムな何かが伝えられる手段は今の時代に合っている。

作っている物も洋服ですし、写真や雰囲気からそれとなく伝わるでしょう。

インスタグラムでも文章を載せられるのは分かっています、が自分の中で

このブログという手段は別な意味合いが合ってならないんです。

ただ単に、自分達が作る洋服だけを紹介するのでは無く

作り手の気持ちが伝わる物作りを心がけていますから。。。

気が向いた時にしか書かないブログですが、たまに覗いてみて下さい。

 

しかし、空気がすっかり入れ替わりました。

ついこの間までの少しだけヒンヤリとした風は北に抜け

湿度を持ったジットリとした空気が南から。

あの震災から丸3年以上が経ちました。

自分の中では未だに気持ちの整理は付きませんが、少しサーフィンを復活しようと

思っております、と同時にシェープも復活です。

 

259

enoshi

2014 AW コレクション 終了致しました

先週の事ですが、無事 ROUGH AND RUGGED 2014 AW EX

“GOOD TIMES” 終了致しました。

中日には、天気も荒れて急に大雨かと思ったら晴れてきたりと

天気に悩まされた展示会ではありました。

それでも関係者の皆様、大勢の友人、知人が訪れてくれて とても感謝しています。

DMやノベルティが好評頂いていますので、引き続きカタログも皆様に喜んで頂ける

物を作れる様に頑張りたいともいます。

THANK YOU FOR COMING !!!

258

enoshi

 

 

 

 

 

 

展示会まで1週間をきりました

今日は、変な天気です。。。

晴れたり、雨が降ったりとめまぐるしく天気が変わります。

来週から始まる展示会は、気持ちの良い天気が続く事を祈ります。

毎回、皆様に送っている案内状、所謂DMってヤツです。

年2回の展示会の案内ですので、どうしても拘りが出てきてしまいます。

シンプルイズベスト。。。

否、そこはDMといえども皆様に喜んで頂ける物を作りたい。

そんな考えで毎回作っているDM。

2014AW EX  の DM は、是非ドアノブに引っ掛けて下さい!

 

257

ken yoshida

展示会前1週間

おはようございます。

お久しぶりです。。。すみません。

最近?太陽が出るのが早くなったせいか、起きる時間が早まりました。

相も変わらずのサーファー体質で、自然と陽が上ると起きてしまいます。

カーテンの隙間から僅かにあたる、太陽の光りも暖かく気持ちの良い朝。

誰も居ないファクトリーで、コーヒーを煎れてブログを書いています。

来週の週末から始まる展示会。

昨日は朝からルックや物撮り撮影で1日中スタジオ。

いつものスケジュールならば、来週前半から展示会スタート!ですが

今回は、少し余裕を持ったスケジュールの来週末からのスタート。

それでもやる事はたくさんあり、残り1週間かけて良い展示会にする様

かけずり回る予定です(笑)

ブランド初の(意外ですかね?)レザーjktもラインナップ。

既に関係者、スタイリストなどから大絶賛頂いております。

各関係者の皆様、友人、知人の皆様、お忙しいとは思いますが

お待ちしております。

256

enoshi