3月 2014

カオス……

皆さん

ご無沙汰しております。

最近は、INSTAGRAM、FACEBOOK の 手軽さにブログを更新するタイミングを失いつつあります。

それでも頭の片隅には、なにか文章で皆様に伝えたい衝動が突然やってきてはタイミングを逃す。。。

今、月曜日の午前中スタッフがそれぞれの役割分担の中、出かけて行きファクトリーに1人。

お気に入りの音楽を流し、少しゆっくりした時間の中ブログをアップしています。

5月中旬の2014 AW コレクションに向けて企画、生産、サンプルアップ、会場手配、DM、ルック撮影、資料作成

搬入、セッティング、、、etc。 細かい作業も入れたら頭がこんがらがります。

毎日のタスクリストを1つずつ丁寧に終らせて行く積み重ねの集大成が 2014秋冬のコレクション。

周りのブランドは早くも秋冬展示会がスタートしていますが、自分達は自分達のタイミングで。。。

少し、いやかなり遅い展示会ですがこれでも例年通りのスケジュール。

焦らずやって行きたいと思います。

話は変わりますが、春夏コレクションがスタートして早くも2ヶ月が過ぎ

毎日見る世界の光りが変わり、夏を思わせる日差しが照りつけています。

薄手のJKTで出かけられる日も増えてきました。

今ぐらいが一番好きな季節。

楽しみたいと思います。

enoshi

255