11月 2013

photo shooting

皆様、おしさしぶりです。

2014 spring & summer exhibition

初めての2会場での展示会となりましたが、無事終了しました。

ご来場頂いた各関係者の皆様、友人、知人の皆様、ありがとうございました。

毎回の事ですが、展示会でしか会えない人やSHOPスタッフの方達と話せる良い機会。

いろんな話が聞けて、勉強になります。

そして展示会から早くも1週間が経ち、休んでる暇など無く極寒の中撮影です。

メンバーは、大分昔から知ってるスタイリスト荒木大輔&初セッションの岡田潤カメラマン。

昼に始めた撮影は、気が付けば終了は夜の10時。

皆様お疲れさまでした。

247

248

こういう事も多々あります笑

乞うご期待です!

 

enoshi

test

今まで不具合が出ていたサーバーから新サーバーへの切り替えの為テストです。

2014 SPRING & SUMMER EXHIBITION

東京では、木枯らし1号が吹きました。

そして、皆様ご無沙汰しております。

明日から開催される 2014SS EX の準備でどうにもこうにもバタバタでした。

いや、今もなおバタバタしておりますが笑。

そして、おそらく明日の午前中には準備万端で皆様を迎え入れる体制が出来ている筈です。

各関係者の皆様、お忙しいとは思いますが是非お待ちしております。

- TIME IS ON MY SIDE -

246

2014  SPRING & SUMMER EXHIBITION