7月 2013

2013aw デリバリー開始

先週末より、ROUGH AND RUGGED 2013 秋冬 ” BONNANZA 13 ” がスタートしました。

まだまだ夏真っ盛りですので、カラーバリエーション豊富なTシャツやライトなワークシャツ。

ベーカーパンツ、デニムJKT など他にも小物がデリバリーされています。

是非、お近くのSHOPまで足を運んで見て下さい。

本当は、コレクションスタートとともに皆様にお渡ししたかったカタログ。

心を込めて作り慎重にチェックを重ねた結果、製本に遅れが出てしまいました。

8月中旬のお盆過ぎには、皆様のお手元にお届け出来る様頑張ります。

是非、デリバリーアイテムとともにカタログもお楽しみにしていて下さい。

113.gif

ken yoshida

雨ですね

先週末は3連休。

休み返上でカタログ製作の作業が続きます。

アートディレクターとカメラマンとの打ち合わせは、千駄ヶ谷のカフェ。

それぞれ気心知れた仲間の2人。

僕の事を良く理解してくれている2人だからこそ、想像以上の物が出来ると思います。

配布は、8月中旬予定。

既にコレクションが始まっているタイミングですが、是非お楽しみに!

219.gif

enoshi

FLOATER 12th Anniversary Tee

ROUGH AND RUGGED 正規取り扱い店、FLOATERさん(福井県)の12周年を記念して
限定Tシャツを作製しました。

数に限りがありますので、気になる方は是非FLOATERさんまでお問合せ下さい。

ROUGH AND RUGGED / FLOATER 12th Anniversary Tee

FLOATER
0776-28-6222

RR-FLT-01.jpg

Ken Yoshida

気温35℃の中での撮影

ROUGH AND RUGGED としての初のカタログ。

2013AW コレクションを1冊にまとめたカタログ製作に入っています。

その為のロケ、撮影場所は都内から約3時間。

付いた場所は、照りつける太陽から逃れられる場所も無く、澄み切った空が逆に憎らしいほど。

それでもスタッフそれぞれが与えられた仕事をテキパキこなし、夕日とともに撮影終了。

コレクションスタートとともに皆様のお手元に届く様、頑張ってます。

お楽しみに。

218.gif

ken yoshida

夏が始まろうとしている7月、ブランドとしては秋冬のコレクションがスタートします。

世界的な温暖化の影響もあるんでしょう、季節を分けるのが難しくなっていると感じます。

単純に1〜6月を春夏とする事自体無理がありますし、7〜12月を秋冬? 1年で区切れば半分半分で分かり易いですが

春夏、秋冬コレクションと銘打つのであれば、一体どこで区切るのが正解なのか頭を悩ませます。

普段の生活で考えると冬は年を跨ぐ季節なので、年で区切る事がおかしいじゃないか、、、など、もやもやしながらも。。。

後少しで、デリバリーがスタートする ROUGH AND RUGGED 2013 AW 是非、ご期待ください。

217.gif

enoshi