6月 2013

ライフスタイル

一気に気温が上がり、夏モード全開に突入。

それでもまだ、朝晩は気持ちの良い風が吹いていますね。

今日も梅雨の貴重な晴れ間の東京。

少しの時間を狙って、バイクに乗る。

雨が降れば、低気圧の影響で波が上がり易い。

それを狙って良い波をハントしに車を走らせる。

今週末は、BORNFREE 5 。

ENJOY !

216.gif

enoshi

是非セットアップをお試しください

先日” WALKEN “の半袖がリリースされました。

これからの季節にはマストアイテムになるであろう、薄手の半袖シャツ。

先に発売されている同生地を使用した ”RYAN”でのセットアップを提案しています。

勿論、デニムやチノーズに合わせるのは定番中の定番。

間違い無いコーディネーションではありますが、あえてセットアップに挑戦してみてはいかがでしょう?

215.gif

問い合わせ先
CAPTAINS HELM TOKYO
03-6805-2973

ken yoshida

walken

台風4号で、風の強い東京です。

風のおかげで、少し肌寒い位。

今週頭リリースになった、”WALKEN”

長袖は定番の様です。

袖をまくるという行為が好きらしいです(笑)

この時期に、非常に重宝する薄手のオンブレチェックシャツ。

SHOPや複合施設に行くと寒いくらいの冷房。

1枚持って、お出掛けください。

是非、お近くのSHOPまで足を運んで見て下さい。
214.gif

color : green/navy/red

問い合わせ先
CAPTAINS HELM TOKYO
03-6805-2973

ken yoshida

PINBALL and HOPPER STYLE

雨の降らない、カラ梅雨の東京です。

街をハーフパンツ姿で歩いている人達が増えてきましたね。

紹介するチノハーパンツ ”HOPPER”は、素材とシルエットに拘ったアイテム。

特に気を使ったのは、丈の長さ。

綺麗なシルエットに仕上がっていると思います。

そして、ボーリングシャツ ” PINBALL ”

良く目にするボーリングシャツは、カラーリングが多色使いで肩に切り返しが入るパターンが多いです。

今期の”PINBALL”は、ソリッドカラーにスタンププリントで使い勝手の良い1枚。

モデルは、ハーフパンツに合わせていますが勿論デニムやチノーズのトップスでも相性が良いと思います。

” PINBALL” は、今週半ばにはリリースされます。

是非、お近くのSHOPまで足を運んでみて下さい。

212.gif

問い合わせ先
captains helm tokyo
03-6805-2973

ken yoshida

summer item

台風3号の影響で、不安定な天気の東京です。

それでも確実に来る夏に向かって、ROUGH AND RUGGED のサマーアイテムとして

ハーフパンツや半袖シャツなどもリリースされますが、先駆けてビーチサンダルのご紹介です。

鼻緒の部分にROUGH AND RUGGED/ DEPENDABLE COMPANY の文字。

是非、お近くのSHOPまで足を運んでみて下さい。

211.gif

ハーフパンツが気持ち良い

快晴、梅雨の晴れ間の東京27℃。

展示会も終了し、少しですがほっと一息ついているところであります。

まだ6月に入ったばかりだというのに、連日の25℃超え。

自分はといえば、ハーフパンツに長袖のスタイルが多くなってきました。

今期のハーフパンツは、立体裁断されているのでとても履き易い。

使用されている生地も、柔らかみのあるデニムをチョイスしているので気持ち良いです。

是非、皆さんもお試しください。

210.gif

enoshi