3月 2013

ひと手間加えるだけで

ROUGH AND RUGGED 2013 SS が立ち上がってたくさんの商品がデリバリーされています。

今までもたくさんのブランドとのコラボレーションアイテムを作ってきましたが、

今期第1弾は、4 DIMENTION STUDIO との コラボアイテム。

4DIMENTION STUDIO 。。。。

某有名カスタムBIKESHOPに在籍中に、趣味で始まった彫金の世界にどっぷり浸かり

バイクのエンジンや、タンクキャップ、SK8ボード、、、etc 。

多種多様なものに彫金を施してきたT氏。

個人的に彫金をお願いしたりしていたところから、今回のフレンドシップが決まりました。

各メディアで、情報が先に解禁になっていた為に問い合わせが殺到していたアイテム!

PADLOCK = 南京錠!

なんて事の無い、無垢の南京錠に彫金というひと手間が加わる事でこんなにも存在感が増します!

どうでも良いものが、これほど主張するアイテムに昇華するお手本の様なアイテム。

是非、お近くのSHOPで 手に取って見てみて下さい。

188.gif

189.gif

CAPTAINS HELM TOKYO
03-6805-2973

enoshi

お待たせしました

の、デニムシャツ ”BISHOP”。

シーズン毎にアップデートを繰り返し、シンプルで且つ主張出来るデザインやプリント刺繍を。。。

今期は、背中にBLACK PROPAGANDA とパンサーのチェーン刺繍。

フロントに83のナンバリング。

濃紺の強いインディゴシャツをブリーチ加工。

写真はブリーチ加工したものを着ていますが、インディゴもご用意しています。

是非、お近くのSHOPまで、足を運んで見て下さい。

184.gif

Captians Helm
03-6805-2973

ken yoshida

デリバリーラッシュ

皆さんこんばんは。

ようやく本格的なデリバリーがスタートします。

今週末には、 LSボーダー”VIKING”、フットボール”ENDZONE”,チェックシャツ”FLAT”, ウェスタンシャツ ”ROBERY”,,,,,,,

来週頭には、スウィングトップ ”GASOLIN”, シャンブレーシャツ ”BISHOP” などデリバリー予定です。

来週末には、グローブ ”KNUCKLE “,  セーラーCAP”MICTH”, クッション、、、etc。

まさにデリバリーラッシュが続きます。

是非、週末毎にお近くのSHOPへ足を運んで見て下さい。

178.gif

ken yoshida

EDGE DENIM

今期の ”EDGE” デニム は、アウトラインは変更無しで生地を若干リニューアル。

14オンスはあえて変更せず、インディゴ染めの方法を変更しました。

より一層深みの増したストレートデニム ”EDGE” 。

デニムラバーに是非、履いて頂きたい一本です。

171.gif

CAPTAINS HELM TOKYO
03-6805-2973

ken yoshida