5月 2012

展示会からバタバタ

皆様、お久しぶりです。

ブログが更新されていないと、各方面の諸先輩方からご指摘が。。。

そうなんです、かなりバタバタしてました。

展示会終わってそうそうに、アメリカから友達が3人、2人と来日。

ご飯やサーフィン、観光などなど大変です。

これがまた、初めてや1〜2回の来日ならまだしも、日本に30回以上来日経験がある友達だと

かなりのポテンシャルを望んでくるので大変です(笑)

そんな中、リベラRUNやTOKYO BREAK FASTなど!

街中走れば、スコッティーに偶然会うし。

来てるのは知ってたけど、都内でピンポイントで会うとはね。

ちょっと前にも、そういう事あったけど。

ROUGH AND RUGGED の 商品も続々デリバリーされていますのでチェックしてみて下さい。

NR.gif

b.gif

SS.gif

HAPPY TOOLS

炎天下から頭を守る、メッシュCAP。

程良い大きさの工具箱。

IMG_2709.JPG

2012 AW EX FINISH

先週の事ですが、 ROUGH AND RUGGED 2012 AW の展示会が無事終了。

ご来場頂いた、各関係者の皆様、友人知人の皆、ありがとうございました。

年2回の展示会ですが、久しぶりに会う方々や、普段も良く会う方々などとの

会話は非常に有意義で、これからの服作りにとても役立つ重要な時間です。

展示会最終日のプレス&フレンズデーは、とにかく賑わいました。

サーフィン後に日焼けした顔、バイクでサングラス下の頬を排気ガスで黒くした顔がたくさん。

終了時間の20時を回っても一向に帰ろうとしない(笑)皆を誘って食事に。

帰る頃にはとっくに日が変わっていました。

そして、まだまだスケジュールが合わなかった取引先様との打ち合わせがしばらく続きます。

RR.gif

それでも、展示会終了日の次の日の朝7時。

47INDIAN と OCTOPUS 69 の2台で、富士天神山へ。

帰りは48 が増えて3台。

ADAY.gif

天神山でのA DAY 滞在時間1時間の弾丸250km。

お疲れさまでした!

enoshi

今年は雨が多い気がします

またまたブログ・・・ご無沙汰です。

明日からの展示会準備でどうしようもなくバタバタしてます。
おそらく、徹夜になるのか?
しかし自分に出来る事は、既に何も無く、
スタッフからは「帰って下さい」・・・・と、戦力外通告(笑)
そんな1週間でしたが、展示会準備以外にもいろいろありました。

車のフロントガラスが酷い事になったり。

glass.gif
勿論、交換済み。

カメラを新調してみたり 。
FUJIFILM  ,  X10

fuji.gif
質感が非常に気に入りました。
アナログな見た目で、ハイデジタル。
こういう感覚が今の自分にあっている気がします。

そして、ヘルメットマイスターmr.nakai のshop ” HELLMART “で遭遇した半端無いオーラのヘルメット。
hellm.gif
バイザーの “DICK”の文字が。。。

“DICK ”よりも、強烈な個性を放つ豹柄ヘルメット。
しかもV字ラインのヒョウ柄&ブラックボアっぽい、刺激が強過ぎです。
hellmart.gif

今日も雨ですが、明日からは天気が回復しそうです。

各関係者の皆様、お待ちしております。

尚、当日はROUGH AND RUGGED は勿論ですが展示会場でもある”CAPTAINS HELM”のオリジナルや

RAEN OPTICALの展示も同時開催しておりますので是非、ご覧下さい。

eno

気がつけば、展示会まで1週間。

ブログアップ、久しぶりです。

タイトルどおり2012AW の展示会まで1週間。

年明けから続いて来た作業がやっと形になります。

各関係者の皆様、DM発送済みですのでご確認ください。

慌ただしくも、サンプルが届いたりと確実に準備が進むなかデリバリー情報です。

ボーリングシャツ。

胸に、太チェーンステッチでDORAの刺繍。

バックには、チェーンステッチで架空のボーリングクラブ”69ERS”

日中は汗ばむ陽気になって来ました。

シンプルになりがちな半袖もバックにこれくらいの刺繍が雰囲気です。
dora.gif

dora2.gif

カラーは、マスタードの他に、ブラックもあります。

ハーフパンツも入荷です。

ROUGH AND RUGGED らしい、 アーバンハーフパンツ。

kamo2.gif

kamo.gif

コットン100%ながら、サーフィンやレジャーで活躍間違い無し。

サーフィンをする際に、ポケットがついていると海水がポケットにたまってしまう。

これを防ぐ為にポケット内部がメッシュになっていたり、バックポケットに鳩目が打っていたり。

それでいて、サイズや丈の長さなどが街中で履いても違和感が無い様に気を使いました。

レジャー後に、街に戻って来てそのままシャツなどに着替えれば野暮ったさも無く遊びに行けますね。

気になった方は是非、HEAD SHOP “CAPTAINS HELM“または、お近くのディーラーまでお越し下さい。

展示会まで残り1週間。

まだまだ作業に追われていますが、こっそりと抜け出して息抜きも。。。

その模様はまた後ほど!